男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

越谷レイクタウン エコを楽しむ

2009-05-17 08:07:02 | 
ここ越谷レイクタウンは「シゼンに心地いい、ワタシに心地いい」がコンセプトのエコショッピングセンターとのこと、3階迄ある吹き抜けには、エコで造ったエコアートが飾られている。この色鮮やかな球体は「花園」と名付けられた、プラスチックボトルを様々な形に切ってシャンデリア状にしたもの。
これはオフィスの紙ゴミを特殊な加工によって再生した硬い素材を使ったの浮遊オブジェ。
もうひとつあってこれは「もくもく」とそのものずばり、この施設を施行した時にゴミとして出されたエアーパッキンを使ったもの。
私もこんなの創るの好きなので興味津々で写真を撮ってきました。広すぎるのと一緒に、レポートするのも沢山ある今回のウオッチングです。まだ続きますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿