男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

久々ジャイアンツ頑張れ!

2008-05-29 08:41:02 | 
久々にジャイアンツの記事かな?
5月26日の日本ハム戦は,3時間40分ぐらいの長いゲーム(ちなみに昨日の楽天戦は2時間半)でドームの中でのんびり勝利に酔いしれていたら,10時を回っていた。試合はキムタクがいきなり2ランで先制,気持ちよくスタート,なんとか勝利したが1点差のハラハラゲームでした。ヒーローインタビューでキムタクの「主軸がいないから弱いと言われないように頑張っている」がなんともファイトのあるコメントで最高~でした。クルーンの100セーブも入りGーPOが94Pでした。タレントの「はなわ」さんも見えてオーロラビジョン登場してました。昨日も谷と阿部ちゃんの活躍で5割復帰,連勝をのばしてほしい。皆さん応援宜しく。
写真は後ろの席にいたラミちゃん大好きフアンで一緒に応援しました,可愛いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿