男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

999?

2010-04-30 08:06:55 | 想い出
最近ブログ編集の画面に,「ブログ開設から〇〇日」と表示が出るようになった.それを見ていたら今日が999日目ということになった.スリーナインとか何かで見たことがあるが,宇宙戦艦ヤマトと頭がだぶっているようだ.色々思いめぐらしたら銀河鉄道999(スリーナイン)であった。最近西武池袋線で車両のボデェーにこのキャラクターが描かれているのを何回か拝見している.また岩手県の宮古に行った時、帰りの新幹線をいわて沼宮内から乗ることになり,構内をうろうろしていたら「銀河鉄道」なる駅があったので覚えている.何か夢があっていいですね.私のブログも明日で1000回を迎えます.富士登山に行ったとき2日お休みしましたのと,24時を過ぎて投稿してずれた日(共に始めた8月です)以後は皆勤でつれずれに書いてきました.明日はひとつの区切りの日、どおするかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿