トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

悩み事どんどんこい!

2011年04月18日 22時36分26秒 | 独り言
全部自分の妄想かな、、、、

おいらを苦しめてる事って、、、、

でもいいんだ、、、、どんどんくるしめ!

それをばねにして、自分をなくし、型になりきれ!!

くるしいよ、、、、妄想のオンパレードさ。

例を出すと、恩義ある社長がおいらとあの人の仲を引き裂いて

あの人に金をちらつかせ、愛人にするつもりだ!!、、、とか

たしかに、その気配は感じるのら、、、社長のあの人に対する

態度が、鼻の下伸ばしたスケベ爺に見える、、、、う~勝手に苦しんでる


そうかもしれないよ?だから何?、、、と自分をいじめているところだ

くるしい、、、、、権力にしても、経済的にも、何も出来ない己を

呪え!!ちくしょう!!くそう!!!!”!!


呪う!!非力な己を呪う!!!何も出来ない己を呪え!!!!


あらゆる災厄からあの人を守りたいが、、、、ストーカーなんだな、、、、

もう、、、師匠に導かれ、己を呪う事しか出来なくなった、、、、

人のせいじゃない、、、、自分が無能だからなのだ、、、、、、


力が欲しい、、、、、せめて、、、愛した人を見守る強さが、、、、、

援助して、全く関係なく、ただ見守る、、、、あの人と、子供たちの

幸せを見守る、、、、、そこでさらに妄想で、自分をいじめよう。

じゃあ、、、彼女が社長の援助を受け、愛人になり子供を守る事を選んだら?

さらに、、、社長の事を愛しているなら??


おいらは、、、ただのストーカー、、、、完全に彼女の幸せをぶち壊そうとしている

ストーカーじゃないか、、、、、、しかし、、、じゃあ、あほらしい、、、

となり、考えるのを止めるのが、、、今までのおいら、、、

さらに、、、彼女の幸せとは何だと悩んで考えて自分と向き合うのが

ストーカーに出来るおいらの彼女への愛、、、、刃を己のみに向ける。

そうなってしまった、、、、、師匠に導かれ、、、、、、くるしい、、、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-04-19 06:13:39
病気って怖いな
返信する

コメントを投稿