トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

うん、、、

2011年04月16日 22時18分37秒 | 独り言
みちを、、、みつけた、、、

とどのつまり、、、我執なのだ。

ならば、、、武道を極めればよい、、、、

せっかく、、、己の見苦しさと面と向かったのだから

型にすがりつくまで自分を苛めばいい。

型を行なうあいだは、自分が入り込む余地はない。

入り込んでは行なえないように、先人たちが作っている。

作為の見苦しさ、嫌悪、それらのもだえ苦しむ地獄の業火

を味わったいまなら、、、、それしかない、、、、型に自分をなくし

あてはめよう。


あの人は、、、たぶん今月いっぱいだ、、、

最後の日、、、ありがとうの感謝を込め、そして、幸運をの願いを込めて

ルチルのブレスレットを渡そうと思っている。

ルチルとは開運の代表的な石。高かったが、それにもあまる感謝の念がある。

受け取ってもらえないかもしれないが、、、、渡すつもりだ。

さいごなら、相手も気まずい気持を持たなくて済むだろうと思い、、、

最後の日にした。人が見てようが渡す覚悟だ。


はあ、、、人生もう人は好きにならんだろうと思っていたら、、、

わからんもんだ、、、、今迄で一番苦しく、愛しいひとだった。

さて、、、、修行にはげまなければ、、、、もっと、苛まれなければ、

型にすがる切羽詰った状態に自分を追い込まなければ。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿