トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

秘伝

2011年06月02日 09時38分58秒 | 剣道
今日は朝練、剣道の。

師に、秘伝を教わった。

教わったからと言って、すぐ体現できるわけじゃないが

知ってそっちへ向かうのと知らないでやっているのとじゃ

率が違う。

独りででも練習できる事だから、仕事やふと時間が空いた

合間に身体にしみこませよう。

今日は休みだが、、、夜は居合いだ。

風呂にでも行くか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nosono)
2011-06-02 12:27:50
トムさんへ
ちょっと思うところがあってブログ閉鎖します。
今までありがとう<(_ _)>
また、これからもよろしくね!
では、また!
返信する
そうか、、、 (トム)
2011-06-02 12:54:00
nosonoが決めたんなら、仕方ないね。

さびしくなるけれど、nosonoもがんばってると

思って、おいらもがんばるよ!!

おいらは閉鎖しないから{多分、、}

また気が向いたら寄ってやってよ。

この空の下、繋がってるよ~またな!!
返信する

コメントを投稿