トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

いってきたお

2011年06月03日 06時56分33秒 | 居合い
行ってきたお、居合い。。。

観る目が出来るほど、みなさんすごいな~

と思うようになってきた。

盗むとこ満載。ご馳走締めだ~

勉強になるお!!


仕事、、、、、おいらを頼りにしてくれているのか

みんな、お風呂介助をやってるおいらに、おやつの起床も

任せる傾向が強い、、、、、頼られるのはうれしいが、

おいらよりベテランが、おいらに任せる事に疑問を感じている、、、

出来るはずだろうにな、、、、、やって欲しいのに、、、、

たよるのと、甘えるのは違う、、、、と言う不満が出てきてしまうが

ふ~、、、、、、まあ、、、、それなりの流れに身を任せるしかないのかな、、、

怒りはいかん、、、、自分をきづつけるだけだ、、、、、、、

心の平安を、、、、、、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿