トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

一安心

2011年04月28日 19時46分02秒 | 独り言
きょう、、、彼女がつらそうな顔をしていた。

心許せるおばさん職員に、家のローンの話をしていた。

おいらは、人のうわさでしか聞いたことなかったから

聞いてみた、、、、そうしたら、、、3400万あるらしい、、、、


ただ、、、ひとつだけ良かった事は、、、遊び歩いてる亭主も

うわさでは1円も入れないということだったが、彼女から

給料は渡してもらっているらしい事が聞けたので、3000万からの借金を

孤独に彼女の細腕だけで何とかするようではない話なので、、、まあ、安心は出来ない

が、、、よかった、、、、まあ、旦那の一生働きづめかと思い、やけになってるだけで

彼女と子供たちを見捨ててるわけではないかな、、、と思う。よかった。。。。

う~ん、、、、、3000万か、、、、、改めてでかい!!

為替の勉強と宝くじ、、、、う~ム、、、真面目に働いても12万しかもらえないおい

らは、、、、何かしてやりたいが、、、、、妄想抜きで、、、このままじゃ、

彼女の家族が困窮していて、破産なんかになったら子供たちは傷つくし、、、

田村じゃないが一家離散なんかにさせたくない、、、、、

う~む、、、、

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4600万か、、、 (トム)
2011-04-30 21:36:19
教えてくれてありがとうございます。

4600万ですか、、、、

これは、死ぬきでいかないと、、、

ありがとう。
返信する
何であなたが・・・(爆) (koma)
2011-05-02 13:05:51
旦那はしっかり働いていると思うけど。
騙されるなよ!
世の中には「こぼす」ことでストレスを発散しているだけで実際は困っていないことが多いですよ。
根本的にあなたの目指す「方向」は間違っています。
大いなる勘違いだけ。
目を覚ませ!
「愛する価値がある女性」を探しなさい。
返信する
ご心配なく (トム)
2011-05-02 20:08:02
だまされるから、愛するのをやめる、、、

おいらの愛は取引ではないので、、、

ご心配なく。すべてかくごうの上ですので。

これ以上は、愛の認識の違いなので

議論にもなりませんね。さようなら。
返信する

コメントを投稿