なせば成る

個人的に注目している人たちや物についてと日々感じたことを書いていきます。 コメント トラックバック 歓迎です。

台風15号

2004年08月18日 | 日記
台風15号の被害がひどかったですね。
お亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。

一方で、私の花木にとっては恵みの雨になりました。
昨日まで元気がなかったヒマワリや、オタフクナンテン、アサガオが元気になっていました。
雨に濡れていつもよりきれいに見えたので...

関連記事
2人死亡、3人不明 四国、近畿で大雨被害 (共同通信) - goo ニュース



今の私のブログランキングは、ここ(人気blogランキング)をクリックして見てね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度の台風は… (ひさ)
2004-08-18 21:06:46
四国地方には大きな被害を出していますね。九州の方はあまり被害がないようです。天災はやはり一番怖いですね。朝顔…とても綺麗ですね(^^)
返信する
四国は大変ですね (tom-chan)
2004-08-19 00:38:50
>ひさ様



こんばんは。

まだまだ雨が降るようですね。

風さん大丈夫かな?



アサガオは、今日は一段ときれいに咲いていました。

今朝は爽やかな始りでしたが、会社は最悪?

帰宅して本屋で「Good Luck」を立ち読みして爽やかな気分で一日を終わりそうです。



紹介ありがとうございました。
返信する
アサガオ綺麗ですね。 ()
2004-08-21 17:25:26
台風の被害は四国でも山沿いが大変だったようですが、此処は大丈夫でした、やっと台風が去ったと思ったら又2個も発生しているようですね。もうこれ以上台風は要らないのにと思っています。
返信する
今年は多い気がします (tom-chan)
2004-08-22 00:18:39
>風さんへ



ご無事で良かったです。

昔に比べて雨の振り方が激しいような気がします。

まだこれからが台風シーズンなので油断はできませんね
返信する

コメントを投稿