なせば成る

個人的に注目している人たちや物についてと日々感じたことを書いていきます。 コメント トラックバック 歓迎です。

危機一髪!大雨でベランダが池に変身!

2004年06月26日 | 日記
出かける支度をしていると、娘が
「大変、ベランダに水が溜まってる」
と叫びました。
慌てて、見てみるとそこには、池がありました。

どうやら、排水口が詰まったようなので、
ベランダに出て、排水口のゴミを取りました。


すると、
ゴゴッ!ズズッズズッー
バシャン!バシャバシャー

と水が渦を巻いて落ちていきました。
水深10cmぐらいの水が少しずつ減っていきました。

そして、しばらくかかって水が抜け、いつもの
ベランダに戻りました。


あと、2cmぐらいで家の中に入るところでした。


こんな光景を見るのは初めてでした。
みなさんはこんな経験はありませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿