なせば成る

個人的に注目している人たちや物についてと日々感じたことを書いていきます。 コメント トラックバック 歓迎です。

雨宿り

2004年09月04日 | スローライフ
今日は子供会の公園清掃でした。
神社の隣にある公園の草抜きです。
一時間ほど作業したところ雨が降り出しました。

大雨です。
仕方なく雨宿り…


こんなところがあったのか…


ちょっと得した気分です♪



しばらくこのまま…




今の私のブログランキングは、ここ(人気blogランキング)をクリックして見てね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神社。 (やがきょん)
2004-09-04 12:41:20
たいてい神社は森に囲まれていて、荘厳な空気を感じられるので、私は神社のある場所がとても好きです

去年の夏に行った神社には、幹がとてつもなく太い楠の御神木があって、それを見上げてみると『となりのトトロ』の”風の通り道”(森やトトロが登場するシーンでよく流れていた曲です)が頭の中で流れてきたのを覚えております
返信する
トトロはこのような場所に住んでいるのでしょうね (tom-chan@モバイル)
2004-09-04 17:20:57
>やがきょん様



コメントありがとうございます。



ほんと、トトロが隣にいる気配がしたんですよ。



昨日までに積もった心の嫌なホコリが洗い流されてチルアウトした気分でした。

やがきょん様は良い思い出をお持ちですね♪
返信する

コメントを投稿