なせば成る

個人的に注目している人たちや物についてと日々感じたことを書いていきます。 コメント トラックバック 歓迎です。

今年最後?の海水浴

2004年08月11日 | 日記
暑い日が続いていますが、今日は予定通り、娘と二人で近場の海水浴場に来ています。
台風13号はずれたようで影響はわからないくらい、いつもの海です。
周りでは無邪気に若者や家族づれが遊んでいます。

娘が目の前で泳いだり、遊んでいるのを見ながらあの時のことと、名前も知らない命の恩人のことを思い出しました。


娘から目を離さないようにしながら書き留めました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (ひさ)
2004-08-11 21:30:38
今年は海に行けそうもないです(T_T)羨ましいです。私も娘が欲しい~
返信する
残念ですね (tom-chan)
2004-08-11 22:19:18
>ひさ様



お忙しいのでしょうか?

娘と行けるのもあと数年です。



この海水浴場の流行りは白のビキニです。



まちがいない!
返信する

コメントを投稿