なせば成る

個人的に注目している人たちや物についてと日々感じたことを書いていきます。 コメント トラックバック 歓迎です。

台風21号が接近中 もうかんべんして

2004年09月29日 | 日記
また、台風上陸です。
16号、18号でひどい目にあったのに、同じようなコースで広島に近づいています。

今回は、勢力が衰えてきているので会社は休業にならないようですが、激しい雨なのでJRが止まるのではと心配しています。
私の近所では青いビニールシートが屋根にかかって家や、1階部分が一部無くなっている家があるので、他人事ながら心配です。
今年ほど、台風を憎いと思った年はないですね。

ひさ様、風さん、めいてい様のところは大丈夫かな?




■関連記事
台風21号、九州に上陸 今年8個目、過去最高更新 (共同通信) - goo ニュース



今の私のブログランキングは、
ここ(人気blogランキング)をクリックして見てね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまんところ (めいてい)
2004-09-29 15:40:00
大丈夫です。意外と風が強いですね

tom-chanさん 気をつけてね
返信する
今から帰ります (tom-chan@モバイル)
2004-09-29 17:12:03
>めいてい様



こ無事で何よりです。

私も今のところ大丈夫です。帰宅中なんです。





だいぶ四国の方にずれてますね。



風さん(高知)やお玉様(愛媛?)が心配ですね。
返信する
明日・・・ (ばにら)
2004-09-29 21:56:19
学校が休みになるかどうか連絡網が回るらしいです。



子供達は休校になるのを楽しみにしてます。

でも午後には晴れるとか??



台風が来てもこなくても明日は月末だから忙しいのにぃ~・・・。
返信する
前回の台風 (picco)
2004-09-29 23:34:36
北海道の実家では納屋の屋根が飛んでいったらしいです。

北海道でそんな強烈な台風が来ることはまずないんですよ!!

今回は被害が少ないことを願います。

気をつけてくださいね☆
返信する
今日は学校あり? (tom-chan@モバイル)
2004-09-30 07:12:24
>ばにら様



コメレス遅くなってすみません。

台風は温低になったようですね。

私も学生の頃は台風とストライキを楽しみにしていました。

返信する
被害が大きいですね (tom-chan@モバイル)
2004-09-30 07:16:06
>picco様



今回は雨が多かったのですね。

昨夕帰宅途中に川を見たら増水して恐ろしかったです。

愛媛で多くの人が亡くなったことを残念思います。



北海道に被害がなければ良いですね。
返信する

コメントを投稿