なせば成る

個人的に注目している人たちや物についてと日々感じたことを書いていきます。 コメント トラックバック 歓迎です。

総合検診の宿題

2004年08月23日 | 日記
今日は総合検診の日です。普通なら朝食を食べるのですが、今日は食べなくていいというか、食べることができません。
ぼーとしていると...
思い出しました。総合検診の宿題

検便です。

やばい。何も食べていないので便意が全くありません。
家を出るタイムリミットまであと20分となっていました。
とにかく、宿題(=検便)のやり方を読んで済ませなきゃ。

どうやら、ブツの一部を爪楊枝のような物でこそいで、採取するようです。

これ以上は読む人が耐えられないと思うので...結果だけ



耐えました。
変な格好や匂いに耐えて、宿題を済ませて提出しました。


今の私のブログランキングは、ここ(人気blogランキング)をクリックして見てね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿