なせば成る

個人的に注目している人たちや物についてと日々感じたことを書いていきます。 コメント トラックバック 歓迎です。

ちぇーんじテンプレ

2004年07月30日 | なせば成る ブログあれこれ
今日、みみず様やjun_creamy様の所に行って、ビックリ!
パステル調の素敵なお部屋に変身してました。

私も、気分転換に変身!
とりあえず、このシャボンの壁紙にしてみました。

これまでのペパーミントさんありがとう。
お世話になりました。

引越しです!

みみず様の
チェンジ☆ザ☆テンプレ☆
にTBです。

追記
pandapan様の
テンプレート追加だ!
にTBです。

てくり様の
こんな動物テンプレがあるといいなー
にTBです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (みみず )
2004-07-30 00:08:22
水玉ですね☆

爽やかです☆

これもgoo~ですよね!

次回は家具のテンプレが増えるんですよね♪

楽しみですね(* ̄▽ ̄*)
返信する
かわい~ (カオリ)
2004-07-30 11:46:28
知らぬ間に増えてたんですね。

で、でも、選べない…。



1つを選ぶなんてできない!



決まったら変えます。

いい、気分転換になりそうですね。
返信する
日替わりでどうでしょう♪ (tom-chan)
2004-07-30 12:31:07
>カオリ様



訪問ありがとうございます。

昨日、他の人のblogに行ってびっくり、他のblogに移ったのかな?と思いました。



大雑把なO型なんで、あまり考えずにファーストインプレッションで決めました。



そのうち、浮気するかも...
返信する
さっそく (ばにら)
2004-07-30 13:06:57
こんにちは。



早速私も変えてみましたよ。

ちょっと以前投稿の記事が読みづらくなってしまいましたが。



かわいいの増えてうれしいです。(本当は可愛いもの好き)
返信する
きれいですね~ (pandapan)
2004-07-30 13:19:32
シャボン玉色鮮やかできれいですね~♪

新しいものがでるたびにいろいろ変えてしまう私。

増えたら増えたで今度は迷っちゃいますよ…。



次回の家具も楽しみ!

返信する
インパクトありますね (ひさ)
2004-07-30 18:53:50
さすが、tom-chanさんの趣味?なだけありますね。O型ですからね(^^)お互いに…間違いない!
返信する
blog部屋だけでも爽やかに (tom-chan)
2004-07-30 22:18:49
>速攻のみみず様

私はシャボン玉にしてみました。

本人あまり爽やかでないので。



結構、気に入っています。
返信する
過去の記事がちょっと... (tom-chan)
2004-07-30 22:21:08
>ばにら様



クレヨン、いいですね。まとまりがあって良いと思います。

ただ、確かに過去の記事の色があっていないのですね。

これって、バグなんですか?
返信する
写真が引き立っている気がします (tom-chan)
2004-07-30 22:24:14
>pandapan様



これも、キレイですね。

落ち着いた感じで...

左側のフレームがくっきりしていて、分かりやすいですね。

逆に写真は台紙に張ってあるようでいいですね。
返信する
ペパーミントも好きでした (tom-chan)
2004-07-30 22:26:49
>ひさ様



これまでは、ひさ様と同じだったですよね。

ペパーミントは落ち着いて、すっきりして好きでした。

その反動かな?
返信する

コメントを投稿