アオの国から~徒然日記~

TRPG&ゲーム感想・日々の感想・映画&アニメ&漫画感想・歴史(主に長宗我部関係)等、私的趣味の気の向くままに。

やはり県外遠征しかないのか…(泣)

2009-10-29 20:23:05 | 小説&漫画&アニメ

コンビニの店先でチョー☆可愛ゆいランカ発見❤!!劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~の前売り券販売のポスターだった…。 

持って帰ろうと真剣にその場は悩んだが(悩むな)、店内側から貼られており、ポスター前にはコピー機が鎮座していた…更にカウンターが真横…。舌打ちして持ち帰りを断念したが、店内を見回すと配布サイズのミニポスターがあり、絵柄は同じ。 

 ↓

ではすでに映画館でも、前売りが始まりこの配布用のミニポスターもあるはずだとTOHOシネマに足を向けた。前売り買ったらシネマイレージも貯まるし、一石二鳥!!と意気込んで向かいましたが………


 前売り券&ランカが無い!!つか、11月21日(土)公開なのに予定すらねぇ(泣)!! 


この状況は以前にも経験したぞ…。そう、劇場版エヴァンゲリヲン~序~。こいつも高知では上映予定が無くて前売り券も無く、結局車を2時間走らせて愛媛までドライブがてらに見に行った経験がある。 …とはいえ、さすがエヴァ。二ヶ月遅れで高知のシネコンでも上映はされました。~破~に至ってはちゃんと公開がスケジュール通りに決まっていた。

しかし、マクロスFは言っちゃ悪いが、二ヶ月遅れで上映という事態になりそうに無い!!…絶望した…。と、いう訳で今回も県外遠征ありきで検討してみる…。その前にまず、四国内で上映予定があるかどうか確認しなければ…。大都市圏のみ、という可能性もあるからなぁ… 




でも、本当に高知は辺境だ…。さすが鬼国と言われただけはある……。でも、嫌いじゃないけどね(笑)むしろ好きだ。背後の四国山脈と前面の太平洋…、高知と言う故郷は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿