アオの国から~徒然日記~

TRPG&ゲーム感想・日々の感想・映画&アニメ&漫画感想・歴史(主に長宗我部関係)等、私的趣味の気の向くままに。

長宗我部フェス&長宗我部まつりのチラシアップ!!

2013-05-10 02:05:40 | 日々の呟き

 はい、遅くなりましたが、長宗我部フェス&長宗我部まつりのチラシをアップ。去年は連携が中々できていなかったのですが、今回はバッチシ連携深めてGO!!ですよっ!!なお、ファンクラブも長宗我部検定入門編やお寄せいただいた銅像写真公開といったイベントも行います!あと、地道にファンクラブ会員勧誘(笑)。


 長宗我部元親の初陣にちなんで5月に開催される、長宗我部が主役(?)のお祭り二本立て!!です。まだまだ戦国系のイベントとしては成長過程ですが、関係者一同、楽しんでもらえるように頑張っていますので、よろしければ遊びに来てください!!

 長宗我部フェスは今回第4回目。日時は5月18日10時より~。高知駅前からシャトルバスが出ていますし、高知医大の駐車場も借りてそこからもシャトルバスが出る予定です。
 長宗我部まつりは今回第2回!!日時は5月19日10時より~。こちらも高知駅からシャトルバスがでますが、近くに200台近く停めれる無料駐車場も用意されています。お車がある方は車で来られた方が便利な気がします。


 そんなわけで、チラシになります。細かい部分が見えるかな? こちらは表側ですね~。そう、今年は西条市からなんと、長宗我部まつりの方に西条だんじりが来てくれます!!元親と所縁の深い金子元宅さんの地元ですよ、はい!! 



 続いて裏側です~。シャトルバスの時刻表が見えるかしら?主にイベント情報とタイムスケジュールですね!!



 はっ!!しまった……!!アップするのがすっかり遅くなってしまったので今気が付きましたが……(汗)。5月18日(土)の長宗我部フェス後に『長宗我部フェスの宴』という懇親会兼交流会……まあ、高知はいわゆる飲みニケーションですから、飲み会なんですが……これ、予約締切が本日です(爆)。ホテルなんで、夜も受付していると思いますので、10日中に参加したい方は是非ともホテルにお電話してください!!ごめんなさい!!これ、完全にミスですね…(涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿