アオの国から~徒然日記~

TRPG&ゲーム感想・日々の感想・映画&アニメ&漫画感想・歴史(主に長宗我部関係)等、私的趣味の気の向くままに。

さあ、これからバトルです…

2014-08-08 13:15:38 | 日々の呟き
高虎公サミットの翌日昼前、上がったテンションが一気に下降、±0ではなく、マイナスぶっちぎり…以来、ストレスの連続…

翌日には友人たちに愚痴&アドバスもらい、やや落ち着きましたが、週末の映画とか楽しいこと以外ではずっとイライラしてて…。やっとテンションが通常に戻ってきたと思った矢先に再び、テンション急下降!!

……想像していた以上の事態に、完全にドン詰まり……

詰まり過ぎて笑うしかなくなった…(;゜∀゜)。

友人の笑い事じゃない!との叱責にも「笑うしかねぇ~(*´ω`*)」
と返し、マジでこれから先の身の振り方や対策考えないと人生メチャクチャになると…。


そんなこんなで今に至り、職場の人にもらったアドバスから、今からある所に相談しに行きます~。その後、相談の件について夜から今後の話し合い…。


精神的に疲労が強い状態ですが、台風テンションに助けられながら、家族とバトル、してきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿