穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

伊豆高原のニャンコ②

2006-03-29 | トラ(猫)
伊豆高原の猫達、今日は三毛猫「ホームズ」をご紹介。三毛猫だけにメスなのだろう。このホームズはライオン丸の次にワンパクでヨーグルトなんかも一人でペロペロ。かわいいやっちゃ。
話は変わって、一人暮らしをはじめて食費は一日1500円としている。一食あたりワンコイン(500円)しかし500円で美味しいランチがあるお店はなかなか見当たらない。そこで朝はトーストと牛乳で我慢して浮いたお金をランチやディナーに廻す。家でなにか作ろうって気にならないから、栄養のバランスを考え「定食屋」が一番の食卓になろうとしている。

ヨーグルトも一人でペロペロわんぱくホームズ

ライオン丸とライバル関係のホームズ。この街のNO2だ。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←1日1回ポチットな!皆さんのお陰で「おやじ部門1位」に輝いております。励みになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿