穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

初めての甲子園球場

2006-03-29 | ただの日記
3月31日の新宿~大阪の夜行バスで阪神甲子園球場に行ってきます。4月1日と2日の準々決勝と準決勝(雨天順延がなければ)を観戦。我が地元神奈川県勢(横浜、東海大相模)が残っていることを期待していざ大阪へ。2日の夜行バスで帰宅というハードスケジュール。オヤジとしてはアイドルタイムにサウナで一息入れたいところか。一番の不安材料は人気PL学園が残り入場制限で足止め食らうなんてことはないのでしょうか?なにぶん初めての甲子園で一人旅。不安と期待に胸を膨らまして高校球児の熱いドラマと感動を味わいに行きます。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←ポチットな!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅ってわくわく! ()
2006-03-29 16:47:33
うちも4月25日に大阪行けたらなって思ってます。休みとチケットがあるかどうか…甲子園…燃えますね。プロ野球にはない、必死さがとても羨ましいです。とっても魅力的にみえますね。
返信する
あらら (トラ56)
2006-03-30 21:58:03
東海大相模が延長14回の末負けてしまったのか。でも甲子園に行くことによってなにか見つけてこようと思う。
返信する
センバツやから (ポンセ)
2006-03-30 22:00:08
満員札止めは、ないよ。

俺も行きたいなぁ
返信する

コメントを投稿