穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

豪徳寺/Patiyala Palace

2008-05-29 | カレー・エスニック
東急世田谷線山下駅と小田急豪徳寺からすぐの小道に5月16日OPENしましたインド・ネパール&エスニック料理「Patiyala Palace」パティヤラパレスにランチ。チラシを持って行くと特典があります。先ずは王道チキンカレーセット(750円)を頼みました。サラダ・ナン(又はライス)デザートが付きます。辛さは5段階まで選べ、リクエストを忘れてしまった私は一番辛くないマイルド。クリーミーな味わいで2つゴロゴロチキンが入ってます。ナンはもう少し香ばしいと嬉しい。もう3段階辛さをUPさせればと後悔。スタッフ全員本場ネパールやインドの方です。慣れない面もありますが頑張ってください。温かく見守っていきたいです。

ランチにはチラシ持参でドリンクがサービス。今日はラッシー!グラスビールもありますよ。右上はデザートです。これは小さい・・・・。

ここは200円ラーメンで有名な満来の側です。NEWOPENの割には前のお店の面影が残り古臭いかな。

2日連続来てしまいました。こちらは日帰りカレー(900円)。今日はナスのチキンカレー。
辛さを3段階UPしてうまうまです。日替わりカレーセットはなんとナン・ライスお替り無料なのです。しかしチラシには載っていたのにメニューに書いてないのがチグハグしてます。もちろん2枚食べました。

Patiyala Palace
世田谷区豪徳寺1-45-1 03-5477-6157
年中無休 11:00~25:00

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなとこに (ポリープぱんだ)
2008-05-29 22:29:22
これは行ってみたいですね
上町にあったらいいのに・・・
返信する
タイカレーもありますよ (トラ56)
2008-05-30 06:41:18
ポリープPさんへ

上町にはサイゴンあるじゃないですかぁ
返信する
今度 (ぴっぴー)
2008-06-01 20:44:50
また一緒にランチ行きましょう!
返信する

コメントを投稿