穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

黒柳 徹子(トットちゃん)

2008-05-31 | キッズ
黒柳 徹子ヘアーっぽくなったのでそろそろ散発です。→徹子の部屋
     
ナショナルのバリカンを購入。切りすぎない自然なカットが可能なアタッチメント付きでトラ刈防止です。
     
グィ~んッ!音も静かで髪の毛を引っ張ることがなく安心です。
今回は9㍉で初散発。次回は一休さんか!
     
仕上げにスキ刈りアタッチメントで柔らかい印象に。簡単です。これで家計も助かりまっすっ!
それにしても眉毛濃い~なぁww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリッと☆ (もぐたん)
2008-06-01 18:50:05
暑くなるし、サッパリがイイね♪
返信する
凛々しい (ポリープぱんだ)
2008-06-01 19:36:49
トットちゃんからルーニーに変身
返信する
かっこいい! (ぴっぴー)
2008-06-01 20:43:58
でも、徹子ヘアーも似合ってたよな…ボソッ
返信する
夏ももうすぐ (ペロヲ)
2008-06-02 04:24:13
もぐたんさんへ

また一色海岸行きたいです。
オムツパンツ持参で!
返信する
イングランド魂 (ペロヲ)
2008-06-02 04:26:57
ポリープパンダさんへ

ルーニーですか!カッコイイですね。
最初はベッカムヘアーにしようと思ったんですが・・・

マイケル・オーウェン風にしてみました。
返信する
徹子のヘアー (ペロヲ)
2008-06-02 04:28:18
ぴっぴーさんへ

そうなんです。
保育園でも徹子ヘアー人気だったのに残念がってました。
返信する

コメントを投稿