穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

ALADDIN(アラジン)/ 梅ヶ丘

2008-08-05 | カレー・エスニック

小田急線梅ヶ丘駅から美登里寿司本店の先の十字路を左に曲がるとありました、ALADDIN(アラジン)にランチです。あまりカレー開拓してない梅ヶ丘だけに楽しみです。店内はこじんまりしていて客は私だけでした。今日のランチサービスはナマスティセット(おまかせ2種類カレー、ナン・ライス・チキンティカ)のセットで850円です。

さぁ出て来ました。ヾ(~O~;) チキンティカ小さいぞ。・・・・ナンの上に小さく纏まってるやつです。カレーはチキンと日替わりのマトンです。マイルドな舌触り。美味しいのだけどあまり印象に残らない、というか量が少ないな。満足度★★☆

アラジン
住 所 :東京都世田谷区梅丘1-26-4
電 話 :03-5477-7861
営 業 :11:30-23:00

7月からカレー特集を初めさせていただき週5日のペースでカレーを食べ続けてきました。しかし飽きないのは何故?それだけ奥が深いのであろう。カレーのスパイスには漢方が多く用いられ身体にいいんです。薬膳カレーなんてありますからね。

カレーを食べ続けた私の体調は。
①夏バテがなく風邪もひかない。
②お通じもよく大腸の悪玉菌も減った。
③香辛料を取ることで新陳代謝が活発になりビールも美味しい。
④そして美味しいカレー屋を見つけるのが最大の楽しみだしストレス解消になる。

まさにいいこと尽くめです。世田谷といえど範囲は広いですがカレー屋探しは中学の林間学校で八ヶ岳のオリエンテーリングと似たような感じで愉しいのです。夏だけに限らずまだまだカレーの旅を続けていきますので今後とも宜しくお願いします。にほんブログ村 グルメブログ カレーへ←毎日カレーでも飽きません「ポチッ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (ヴィシュヌ。)
2008-08-06 22:06:36
カレー2種にナン&ライス、チキンティカもついて、このお値段は魅力的です☆
美味しいカレー屋さんを見つけるのって
ホントに楽しいですよね~♪
まさに夏バテ知らずですね!
返信する
>ヴィシュヌさん (トラ56)
2008-08-07 00:00:09
お値段的には魅力なんですがチキンティカがタンドリーチキンくらい大きかったら素敵でした。
暑い時期ですがカレーとパフェ(私はビール)で夏を乗り越えましょう。
返信する

コメントを投稿