穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

コート・デ・サラ Cote de SARA/小田原

2008-09-15 | カレー・エスニック
詳細&写真はこちら←携帯からは見れません。

9月13日(土)。EEL19&ベーダーさんの誕生日に小田原の先、根府川駅から車で10分にあるコート・デ・サラに来ました。真鶴旧道路沿いの山の上に建つ地中海の香り漂うお店です。
人望が厚いベーダーさん。この日は17名も都内近郊から車や電車でやってきました。
秋の素材や新鮮な魚介類をミックスさせ、インド料理とプロヴァンスが奏でる料理は無限の可能性を感じました。初めて食べる味、しかしどれも美味しいの一言。さんまや金目鯛などこの時期旬な魚を食べれた幸せ。皆さん喜んでました。
企画したベーダーさん有難う&誕生日おめでとうございます。満足度★★★★★ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ←「ポチッ」と

コート・デ・サラ(cote de sara )
小田原市 江之浦361  TEL 0465-29-1088  営業時間 11:30~22:00  定休日 水曜

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (ヴィシュヌ。)
2008-09-15 19:31:29
一眼レフのお写真、サスガですね~
美味しさが鮮明に甦ってきます。
また美味しいモノをご一緒しましょう!
ありがとうございました。 (たいめい)
2008-09-15 20:58:35
トラさん、行き帰りの運転お疲れ様でした。
ありがとうございました。
どれもおいしかったですねー。しかし、トラさんの写真はすごいですね。記憶が蘇ってきます。
Unknown (ヒロシ)
2008-09-15 21:09:23
vaderさんの誕生日を祝うことも、トラ56さんとお会いすることも
できて良かったです。

これからも神奈川のブロガー&沿線同士、よろしくお願いします。

次回はナマステ☆インディア2008ですかね。
芸術の秋 (ぴよちゃん)
2008-09-15 23:51:55
きれいな写真のスライドショーに感動しました。
トラ56さんに次回、ぴよちゃんも写真を
撮ってもらいたいと思ったわ。
本当に素敵です。キャー!
vaderさんも見て、感嘆の溜息を
ついてるんじゃないかしら。
今回、往復で大変お世話になりました。
料理&ドライブ共に楽しかったです。
>ヴィシュヌ。さん (トラ56)
2008-09-16 10:56:45
いや~。ホンッと美味しかったですね。お酒を飲むと味わえないといいつつワインけっこう飲んでましたねww
>たいめいさん (トラ56)
2008-09-16 11:03:03
大勢で食べるのって楽しいですね。色々と食べれますし。あ~行きたくなりました。
>ヒロシさん (トラ56)
2008-09-16 11:05:58
最高でしたね。チーム神奈川で食べに行きましょう。フェスタは行ったことないので体験したいですねぇ~。
>ぴよちゃんさん (トラ56)
2008-09-16 11:12:30
すごく幸せな一日でしたね。

>ぴよちゃんの写真を撮る!?
ロケ地は何処にしましょうか?やはり地中海と街をバックに…カレー食べてるとこですね。ww
Unknown (samurai)
2008-09-17 02:01:30
運転お疲れさまでした。
帰りは送っていただいて、ありがとうございます。

とても美味でしたね~。
また行きたいですねーここは。
近場にも行きましょう!
>samuraiさん (トラ56)
2008-09-17 08:31:24
また行きたくなるお店でした。さすがベーダー氏ですね。宴会のコースでもこんな種類でませんからね。
「愛」Tシャツ何処で着るんでしょうww。次のEELが楽しみです。

コメントを投稿