穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

タンドリーキッチン マラティ/松陰神社前

2008-08-26 | カレー・エスニック
45種類のカレーとタンドール料理 Malati(マラティ) 8月23日NEW OPEN

世田谷線松陰神社前から徒歩3分。世田谷通り“印度風カリーライス 吉葉”の80㍍三茶方向にありました「タンドリーキッチン マラティ」にランチ。松陰神社前だけでもジャキール  マシバシイネツルカモ  吉葉 とカレー店が競合してます。オレンジ色の屋根が目立ち店内もシンプルで清潔感があります。ランチは嬉しいことにドリンクフリー!(グレープフルーツ・アイス珈琲・アイスティ・ラッシー・オレンジジュース)

ランチメニューはこちら  ナンまたはライス・サラダ・デザート・フリードリンク付き 700円~からとお財布にも優しいですね。
辛さは4段階。ベリーマイルド・マイルド・ホット・ベリーホット


限定と“スペシャル”という言葉に弱い私は迷わず「スペシャル日替わりカレー」1000円を。
本日はインド豆としめじ、ほうれん草カレーです。お豆さん!美味しいですね。甘みのある素材に合わせてスパイスも易しく溶け込んでます。後からカルダモンの風味が伝わってきました。ナンも大きく美味しいですね。サラダとデザートも付きお腹も満たされました。欲を言えばタンドリーチキンのセットもあれば・・・。私的にベストチョイスは安価なチキンカレー730円+タンドリーチキン500円ではなかろうか。次回のお楽しみです。満足度★★★☆にほんブログ村 グルメブログ カレーへ←ちなみにマナティじゃありませんよ「ポチッ」と  

タンドリーキッチン マラティ
住所:東京都世田谷区若林3-15-3 若林ハイホーム1F
電話:03-3410-1281
営業時間:11:30~14:30/18:00~23:30
定休日:無休

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いっ! (ヴィシュヌ。)
2008-08-27 21:09:42
新しくOPENされたお店に早速行かれたんですね!
やはり「限定」には心惹かれますよね~
ドリンクも種類豊富なのも魅力的♪
返信する
>ヴィシュヌ。さん (トラ56)
2008-08-27 23:30:08
たまたまバス乗ってたら『タンドリー』の文字と見慣れない屋根でもしやっ!と思ったらカレー屋さんでした。フリードリンクは魅力ですね。
返信する
リーズナブル (ポリープぱんだ)
2008-08-29 17:08:50
スペシャル日替わり1000円はお得ですね
フリードリンクも気になる
返信する
>ポリープぱんださん (トラ56)
2008-08-29 19:15:03
リーズナブル感は個人個人違いますよね。私は品数よりも味です。な~んちゃって(^^ゞタハハ
返信する

コメントを投稿