チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

SURTECH2009

2009-09-18 21:47:31 | Weblog
こんばんわ!とりっちです

さてさて本日まで幕張メッセにて行われました
「SURTECH2009」にチタン協会様のブース内にて、
弊社東京チタニウムがチタン加工製品を出展致しました。

当社からはチタンの表面処理用電極とマイクロ熱交換器を出展

他の協力企業さんも表面処理用の治具やボルト等を出品されました。

少し来場者が少なめだったのが残念でしたが・・・


11月にも協会が出展する展示会に共同出品の予定ですので、
ご来場の際は是非お立ち寄り下さい!

では今日はこの辺で・・・。

とりっちでした!


チタン、チタン加工のことなら東京チタニウム
http://www.tokyo-titanium.co.jp/index.htm
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tiの吊るし売り!? | トップ | 歯科・医療用チタン材拡販へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事