チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

大盛況!!

2012-11-22 08:39:52 | Weblog

こんにちわ

またもやミッキーです

今日は、先週の金曜日11/16に東京チタニウム30周年記念式典について

書いていきたいと思います。

まず、会場に来て下さった方ありがとうございました。

お陰様で大盛況に終わりました

会場は沢山のお客様で溢れ、とても華やかな雰囲気がありました

(この時の私の心拍数最大値。。。笑)

このような場は初めてなので、とても緊張しましたが、たくさんの人に

御挨拶できました

式典中は、トリッピー先輩のバンド演奏やシャンソン歌手のステージ、

そして何より美味しい食べ物達

それも含め、とても素晴らしい30周年記念式典になりました

東京チタニウムが30周年を迎えられたのは

皆様のお陰です。ありがとうございます

これからも東京チタニウムを宜しくお願い致します

 

以上 ミッキーでした

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒。。。 | トップ | 30周年式典の裏 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事