チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

新入社員歓迎会

2018-05-14 16:05:42 | Weblog

 

こんにちは、ゆんです

 

長期休暇は終わってから約1週間が経ちましたねー

みなさんはどこに行かれましたかー?

 

わたしは京都に行ってきました\(^o^)/

中学生の修学旅行ぶりだったのですごく楽しかったです

お寺めぐりして、御朱印いただいたり、おいしいもの食べたり?

とても充実していました!!

 

しかし、みなさんお忘れでしょうけどわたし、雨女なんです

2泊3日で行ったんですけど、3日目に雨が降ってしまいました・・・

 

今年は平気だと思ったのに・・・

 

雨女の直し方ご存知の方、私宛にご連絡お待ちしております。

 

 

 

そんなことはさておき!

先週の金曜日に新入社員歓迎会をしました(^^)

 

今年は製造部に男の子2人が入ってきました!!

(18才って何年前だろ・・・)

 

少しだけ写真お見せします!

 

お肉おいしかったです

 

 

左側の一番手前が新しい子です↑

 

 

一人顔が隠れてますね・・・ごめんなさいね・・・笑

 

 

奥にいる子が新しい子2人目!

ほんとにぎやかでしたよー

みんな楽しそうでした!!

(右にいた方はいろんな事情でカットしました・・・)

 

 

新入社員歓迎会でより親睦できたんではないですかね

 

では今日はこの辺で!

 

チタン加工のことなら
http://www.tokyo-titanium.co.jp/

チタン、チタン合金の材料なら
http://www.titanium-japan.com

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理整頓 と こもりん | トップ | クリーンデイ☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事