ファセテラピーのブログ

あぁ...きれいだな..と日々の生活の中で美しいなと感じたものやことについて

フェイシャルマッサージ&エステ

2010-10-31 21:23:24 | 日記
ブログの写真は昨日、秋庭先生にいただいたクッキーとチョコレートです。ワインもいただきました。ありがとうございました!
今日は久しぶりに仕事がなく、家族と過ごしました。六本木をぶらぶらしました。ミッドタウンのイデーショップに展示されたアシフ・カーンの作品に衝撃をうけました。この作品はロンドンの道端に咲いているかすみ草の花を材料につくられたテーブルとチェアの作品です。
今日の夕飯はすき焼き、高菜、きゅうりとなすの浅漬けです。
明日は長野県の冨田様がブラッシュアップのプライベートレッスンに来られます。久しぶりに話ができるのでとても楽しみです。

最新の画像もっと見る