ファセテラピーのブログ

あぁ...きれいだな..と日々の生活の中で美しいなと感じたものやことについて

フェイシャルマッサージ&エステ

2010-01-31 00:07:20 | 日記
今日は久しぶりに家族で日本橋ゆかりへ。おちょこの値段をあててみるように言うわれたので、高めに5000円?と答えたら、一つ3万から5万円でした!一つ一つ作品を説明してもらったらなるほど高価な理由も理解できました!マイセンのカップのようなものねと笑ったら、マイセンが日本の陶器の絵付けを真似たのだと教えてもらいました。
フェイシャルマッサージについて
私達のこころに、もし形があるとしたら、恐らく各々の顔に似ているだろうと思います。いつもいろいろな人の顔をマッサージしていてそのように感じます。無造作に雑な触り方でマッサージしても全く美しくすることはできません。しかし繊細に大切なものに触れるようにマッサージすると表情やわらかく、肌はみずみずしく美しくなります。美しくなる触り方があるのです。

最新の画像もっと見る