今日は、
明日の研究会の準備をしました。
京都では、スーパーでの買い物が楽しいです。
当然ですが、
京都の美味しい野菜がお安いです。
今日は、イノダ三条店にも行きました。
イノダ三条店のお客様は、
近所の常連さんが多く、
お客様同士がみなさん挨拶をしあいます。毎日かならず、このカフェで顔をあわせておしゃべりを楽しんでいます。
わたしは、この家族のような雰囲気のあるイノダ三条店が好きです。
【エステティシャンにとっても、
お客様にとっても、
ここちよいサロンであるために】
良いサービスの基本は、
差をつくらないことです。
例えば、毎回の接客態度に、
なるべく違いをつけないことです。
また、施術の内容も、
特別なサービスをしたり、
しなかったりすることは、
とくに気をつけなければいけないです。
また、コースの内容や値段を変えたり、
サロンのシステムを変更したりするときも、
気をつけなければいけないです。
iPhoneから送信
明日の研究会の準備をしました。
京都では、スーパーでの買い物が楽しいです。
当然ですが、
京都の美味しい野菜がお安いです。
今日は、イノダ三条店にも行きました。
イノダ三条店のお客様は、
近所の常連さんが多く、
お客様同士がみなさん挨拶をしあいます。毎日かならず、このカフェで顔をあわせておしゃべりを楽しんでいます。
わたしは、この家族のような雰囲気のあるイノダ三条店が好きです。
【エステティシャンにとっても、
お客様にとっても、
ここちよいサロンであるために】
良いサービスの基本は、
差をつくらないことです。
例えば、毎回の接客態度に、
なるべく違いをつけないことです。
また、施術の内容も、
特別なサービスをしたり、
しなかったりすることは、
とくに気をつけなければいけないです。
また、コースの内容や値段を変えたり、
サロンのシステムを変更したりするときも、
気をつけなければいけないです。
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