とくちゃんyama笑門♪

山ん中が好きで遊んでま~す。時にチャリも!
楽しきなりが伝われば何よりです。(^^♪

☆2020-2-12 白き美しの那須三本槍(^^♪

2020年03月15日 | 那須周辺の山遊
2020-2-12(水) M・ジーンズリフト→三本槍ピストン

天候ずっと検索していて、これは行けるぞと今年もリフト使ってのお手軽三本槍へ

リフト券買って、カウンターへ登山届を提出。リフトに乗って


さ~歩いてゆくよ!
 

     今シーズン初のスノーシュー
     

朝日岳がステキーーっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




エビってるし、青氷も美し


歩く度、サクサクと音を聞きながら贅沢な歩きが続きます。




旭岳もステキーーっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




空の表情もなんとも~♡


見渡す限り、白き美しの世界




 





三本槍山頂到着


山頂でご一緒になった方に撮って頂く。


悟空 も今日来てよかったって! 《ドラゴンボール》






下りるのがもったいな~いです!




 


何度行ってもまた歩きたいと思うところ!
今回もまたまた美しい景色を見させていただきありがたや~。でした! 見渡す限り美し三昧。
山頂でお会いしたのは2人。今日来てほんと良かったですよねー!って言ったら同感って(^^♪

2人とも下っちゃたので、ひとりこの空間をゆっくり楽しみながら下りたのでした。
また美しい景色に出会いたい。みさせてくれて感謝であります。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはっ! (みー猫)
2020-03-16 21:57:18
凄いです!
もってる人は違うのだと、正直な感想です。
ニヤケ顔で固まっちないなすなぁ・・・(笑)
雲も素敵です。
re:これはっ! (とくちゃん)
2020-03-17 21:34:46
みー猫さんへ
こんばんは!
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

写真だと切り取っているだけですが、実際の広がる景色はもっと良かったのです~‼
足元のこえびちゃんたちを踏む音を耳にしながら、雪景色と空のコラボ、贅沢の歩きでした(^^♪
また出会いたいと願ったのでありました。
今更気づいたんですけど! (みー猫)
2020-04-05 22:44:46
帽子、新作?
なんか違ってるなって感じたのですよ。
悟空とペアってるじゃない!
ザックのカラーとも
コロナで色々大変ですけどガンバロー
re:今更気づいたんですけど! (とくちゃん)
2020-04-06 23:14:05
みー猫さんへ
こんばんは!
帽子は、今シーズンでなく前に作ったものですよ。
この色のウール入っている毛糸探したけど・・・アクリルしかなかった。。。寒くはないからいいんですがね。←何言ってるんだろ?かもですね(・・;)
ペアってるでしょ(笑)
言われてほんとだーっ!です。いつもながら誰にしようかと前夜悩んで~の悟空でした。正解ってことですね!(^^)!

コロナの特効薬が早くでて、だれもが不安解消されることが早く来ればと願ってます。かからない。うつさない。行動も~ポジティブにがんばろー!

コメントを投稿