徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2023年2月3日(金)  2022-2023年度第26回・通算2382回例会を開催しました

2023年02月16日 | 例会
2022-2023年度テーマ
「50周年を皆で楽しもう」



2022-2023年度第26回
通算2382回例会を開催しました

本日のプログラムは、ゲスト卓話に
関山米穀店代表の関山隆大様をお迎えしています
      
どうぞ宜しくお願いします

■ 開会の点鐘:林榮会長


■ 国歌斉唱
  ロータリーソング斉唱 


■ 今月のお誕生日の皆様へのお祝い~~~
 【祝】「Happy Birthday~~~」

林会長よりお誕生日を迎える
 大寺健司さん、木村義治さん、滝本順久さんへ
 プレゼントが贈呈されました
  おめでとうございました~~~


■ お食事タイム 本日は節分 
  恵方巻をご用意くださいました


■ 会長の時間:林榮会長


 お怪我をされていた今出貴士さんへお見舞い
 「お大事になさって下さい」

 スマイルボックスへご寄付いただきました

 2670地区から次年度の地区役員委嘱状が届きました
 ・ロータリー財団委員会 
  資金管理小委員会副委員長 大寺健司さん
 ・社会奉仕委員会委員    東内守さん
 「精一杯お役をお務め下さい」


■ 幹事報告:山口和行幹事
 「各種文書が届いています 回覧します」


■ 会長エレクト 大寺健司さんより
  次年度のテーマの発表


 「世界に希望を生み出そう」


  次年度幹事の発表
  幹事予定者の新開明日香さんのご逝去に伴い
  先ほど理事会で東内守さんが信任されました
 「私が大寺健司会長をお支えします」


■ 委員会報告
 ◆ ロータリー情報委員会:阿部宏士委員長
   「ロータリーの友ダイジェスト」




 ◆ スマイルボックス委員会 東内守委員長

 「本日もスマイルメッセージありがとうございました」

■ お待たせいたしました
  ゲストスピーチの関山米穀店代表の関山隆大様
タイトルは「お米の話」





関山さんは、佐古にあるお米屋さんの6代目
お米の種類、米屋の存在する意味、
米屋の魅力をどう伝えるかを日々奮闘中

会長より御礼「ますますご活躍ください」


■ 本日の出席報告:出席委員会 萱谷厚子委員長


■ 閉会の点鐘:林榮会長

本日もありがとうございました~~~~~
会員の皆様は週報の配信をお待ちください
FBのアカウントをお持ちの方はご覧ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1月27日(金)... | トップ | 2023年2月10日(金)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事