徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2024年3月30日(土)徳島第Ⅰ・第Ⅱ分区合同I.M(Intercity Meeting)

2024年03月31日 | セミナーなど
徳島第Ⅰ・第Ⅱ分区合同I.M(Intercity Meeting)が
JRホテルクレメント徳島で開催されました

今回のホストクラブは
徳島西ロータリークラブさん
お世話になります

ロータリソング斉唱




IMのテーマは
「誰一人として傍観者にならないSDGs
 -消費と値域づくりの視点から」
趣旨
SDGsを核としてサステナブルな地域づくりに
ロータリアンとしてどのように貢献を為し得るか

IMの報告は次回例会時に参加者さんから
発表いただきます
皆さんまとめておいてくださいね

15:00IM閉会後、
竹村英信さんのご子息様が経営なさっておられる
沖の浜のロゼッタ カフェ カンパニーで
ファイアーサイドミーティング









竹村さん、ご馳走様でした
お世話になりました

基調講演とパネルディスカッション、
気心の知れた仲間と美味しい料理
ロータリー三昧な一日でした
ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月29日(金)... | トップ | 2024年4月5日(金) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナーなど」カテゴリの最新記事