徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2024年3月20日(水) クラブの同好会「もぐら会」のコンペを開催しました

2024年03月23日 | 姉妹クラブ
クラブの同好会「もぐら会」のコンペを
吉野川ゴルフ倶楽部で開催しました

風は吹く、雨は降るでしかも暴風雨
ゴルフ場がクローズになってもおかしくない天気

受付の皆様~おはようございます


なんと1組目が出発するのに合わせて雨がやみました

1組目~川島周さん、近藤淳さん、木村義治さん


2組目~阿部宏士さん、森本通仁さん、
    萱谷厚子さん、東内守さん


3組目~岡明彦さん、阿部健さん、
    島田正勝さん、山田浩史さん~


優勝は阿部宏士さん
準優勝は島田正勝さんでした
おめでとうございました
ニコニコ宜しくお願いします

もぐら会では、会員さんを募集しています
入会はいつからでもOK
県外遠征にも参ります
「楽しくて賑やかなメンバーと
 ゴルフをご一緒されませんか」
お待ちしています

もぐら会コンペの様子でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月17日(日)... | トップ | 2024年3月22日(金)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

姉妹クラブ」カテゴリの最新記事