徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2010年9月20日(月)  秋季県下RC親善ゴルフ大会で、会長の森本通仁君が優勝!!!

2010年09月22日 | 同好会ニュース
2010年9月20日(月)
鳴門カントリークラブで
秋季県下RC親善ゴルフ大会が開催され

個人戦で、会長の
森本通仁君が優勝を飾りました
バンザーイ\( ^_^)/バンザーイ

*・゜゜・* おめでとうございま~す *・゜゜・*

我々のクラブからの参加者は11名
インの4,5,6,7,8組スタートで
クラブ対抗戦は残念ながら入賞を逃しました
悔しかったですねっ!!!(>_<)


また次の機会、頑張ってね

靭帯を損傷なされた岡敬治さん
具合はいかがですか?
お大事になさってください

皆さんお疲れさまでした

今大会のホストクラブの
鳴門中央RCさん
大変お世話になりました


情報提供:ゴルフ同好会もぐら会
投稿:徳島南RC 広報・IT委員会 森本奈津子

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.徳島南ロータリークラブ【tokushimasouth-rc】
P.S.徳島南ロータリークラブ公式ブログ【tokushimasouth-rc-blog】

☆ご挨拶☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年9月17日(金)... | トップ | 2010年9月23日(木)... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (岡さんのファン)
2010-09-23 08:29:05
えっ!?岡さんが?大丈夫なん?
入院してないの?仕事大丈夫なん?
心配、心配、心配。
返信する
おめでとさん (柴田恭兵)
2010-09-23 08:32:57
優勝した森本会長の賞品って何だったの?
気になる~。
返信する
ご心配をおかけしました (広報委員会・森本です)
2010-10-15 15:43:48
岡さんのファン様

岡さんの靭帯損傷について
ご心配をおかけしました
仕事に支障はないそうで
例会にも出席されています
夜の街の徘徊もされてるようです

柴田恭平様
森本会長より
大変高価な商品を頂き、
ありがたく使わせていただいております・・・
との事でした

お二方様、コメントをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同好会ニュース」カテゴリの最新記事