徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2024年1月5日(金) 2023ー2024年度 第24回 通算2426回例会を開催しました☆

2024年01月07日 | 例会

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年度クラブテーマ
「原点に立ち返り、新たな挑戦を
(Back to the origin and new trials)」


通算2426回例会
2023ー2024年度 第24回を開催しました

本日のプログラムは
剣道七段 竹村英信教士
剣道六段 東内守錬氏 お二人による
全日本剣道形をご披露してくださいます
どうぞよろしくお願いします

本日のSAAは、主SAAの小川浩司さん
「開始3分前になりました
 親睦委員会の皆様はご着席ください」


■ 開会の点鐘:大寺健司会長


■ 国歌斉唱
  ロータリーソング斉唱 





■ 今月のお誕生日の皆様へのお祝い~~~
 【祝】「Happy Birthday~~~」

大寺会長より1月のお誕生日を迎える皆さんへ
 プレゼントが贈呈されました
  おめでとうございました~~~


■ 会長の時間:大寺健司会長


■ 幹事報告:東内守幹事




■ 委員会報告
 ◆ ロータリー財団委員会:木村義治委員長


 ◆ スマイルボックス委員会:
   スマイルボックス委員会 森本通仁委員長
 「本日もスマイルメッセージありがとうございました」


■ それではお待たせいたしました
  本日のプログラム 
  タイトルは東内守さんが書いてくれました


全日本剣道形 
 太刀の形  七本
 小太刀の形 三本

演舞者
 打太刀 剣道七段 竹村英信教士
 仕太刀 剣道六段 東内守錬士

竹村英信七段より剣道形のご説明をいただきました




礼に始まり礼に終わる~
















大寺会長よりお礼の言葉


■ 出席委員会:福山正啓次年度幹事
  本日の出席報告と次週のご案内


■ 閉会の点鐘:大寺健司会長


例会終了後、お手合わせ




本日もありがとうございました
会員の皆様は週報の配信をお待ちください
FBのアカウントをお持ちの方はご覧ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月1日(月) ... | トップ | 2024年1月12日(金)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事