gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不当逮捕

2013-05-29 19:01:02 | うんちく・小ネタ

 最近私が知っている居酒屋のマスターが逮捕されたらしい。

容疑は、仕事をしてその代金を集金したらこれが恐喝になったというから恐れ入る。

 私の知り合いの社長も奈良市の公共工事を三次下請けして約260万円もらえずに困っている。この件で私は、昨日、奈良市役所の山岡秘書室長と会って話をしている。

 こんなことでも警察がその気になれば私を逮捕できる。その裏で警察や奈良市役所が暴力団から裏金をもらって贅沢しているとしたら、この世は闇である。

 暴力団を懲らしめるという口実で暴対法という法律を作っておきながら、その裏では、警察と暴力団が癒着している。

 こんなことは一般の人が知らないだけで珍しいことでもなんでもない。その証拠に、私が絡んだ門真市発注の公共工事で暴力団関係者と思われる人間らが実際に約600万円脅し取っているという事実があるのに門真警察や大阪府警本部捜査四課はこの事件を摘発できない。

 正直者がバカを見るという言葉があるがホンマにそのとうりである


コメントを投稿