gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

盗人猛々しい

2016-04-08 20:11:06 | うんちく小ネタ
大阪府門真市の戸田バカボン先生によると門真市のだんじり詐欺事件の張本人である中道茂議員が、




 私と右翼団体の足達会長を名誉毀損で刑事告訴したということである。




 まさか、バカボン市会議員がこんな作り話を門真市議会で披露するはずもないからこれはおそらく事実であろうとおもわれる。




 しかし、これが事実であれば中道議員の思考回路が私には理解できない。己が市民を裏切って詐欺という犯罪を犯しておきながら、




 それがバレても市民に対して謝罪するでもなく説明責任を果たすことまなくだんまりを決め込んでおいて、




 それを私と足達会長が世間に公表したというのでこれを捉えて名誉毀損である。盗人猛々しいとはこういう事を言うのではないのか。




 もっともこれが事実であれば、私と足達会長は先の戸田バカボン先生が、私と東大阪の堂村会長を名誉毀損で刑事告訴した時と同様に、




 警察で取り調べを受ける事になる。当然、その時に私や足達会長は証拠に基づいて中道詐欺先生の犯罪を供述する。



 警察が我々の供述の裏付け捜査をしたら証拠があるのだから中道の犯罪が立証できる。



 おそらく中道詐欺先生もこれくらいのことは理解できて織り込み済みのはずである。



 ということは中道先生は盗人猛々しいのではなく自分で自分の犯罪を警察の告発するようなものだからある意味でこれは自首するのと同じである。



 そうであれば詐欺先生は戸田バカボン先生とは逆に自分の罪を認めて反省しているということである。



 そうであれば、中道詐欺先生遅きに失した感はあるにせよ少しはみどころがあるというものである。



 いずれにせよ、この戸田バカボン先生の話が事実であってほしいと願うところである。



 ということで今日はこの辺で失礼します。
コメント

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-04-06 18:47:16 | うんちく小ネタ
コメント

アホ議員ばかり

2016-04-06 18:46:34 | うんちく小ネタ
大阪府門真市の市会議員はアホばかり。



 明日午後一時半から竹内氏が悪党 園部一成門真市長を訴えている、民事裁判が午後一時半から大阪地裁で開廷されることになっている。



 先にも書いたことだが、ここに来て新たな疑惑が門真市緑風クラブの 吉水議員の調査であきらかになっている。



 その疑惑というのがにわかには信じられないことだが、大手マンション業者の長谷工が今建築中のトポス跡地に対して園部一成市長が、



  門真市民の血と汗の結晶である税金の中から5億円もの大金を補助金として出すというのである。



 何で民間業者の長谷工に市民の税金の中からこんな大金を出すのか、市民は誰ひとりとして納得できないはずである。



 それにも関わらず、これもまた信じられない話だがこの馬鹿げた話が議会で賛成多数で可決されたというのである。



 つまり、門真市民が納得できない話をその市民が信じて清き一票を投じた議員共が納得したわけである。



 犬畜生にも劣るとはこういう事を言うのではないのか。



 このアホ議員共は、ついこの前の門真市議会議員選挙で「門真市民のために働きます。みなさまの清き一票をお願いします。」と絶叫している。



 このどこが門真市民、のためなのか今度門真市役所で公明党他のバカ議員共の控え室を訪ねて詰問してみたいものである。



 それにつけてもである。こんなバカな話が門真市議会議員の賛成多数で可決されたという事実には呆れてモノが言えない。



 例の戸田バカボン議員もおそらくは賛成の回っているはずである。この人の変身ほど見事なものはない。



 日本人の美徳である恥という文化も金に目がくらんだ亡者どもには関係ないようである。



 こんな奴らを議員に選んだ門真市民にも当然、この責任の一端はある。したがって自業自得ということもできないわけではないが、



 それでは目の不自由な人が分からずに、水たまりに足を踏み入れるのを笑って見ているに等しい。



 だから今は、門真市の正義の告発人 竹内氏や緑風クラブの吉水、今田議員また共産党の先生方が市民救済のために反対に回っているわけである。



 そんなことで今日はこの辺で失礼します。
コメント

背任

2016-04-06 17:51:49 | うんちく小ネタ
市長がその地位を利用して市民に損害を与えたらその市長背任罪で処罰される。

今、門真市で問題になっているのがトポス跡地を民間業者が購入するのに園部一成門真市長が5億円もの大金をこの民間業者に出しているというものである。

何で園部一成市長は民間業者の利益のために門真市民の大事な税金を勝手に使うのか。

おかしいことに吉水議員の調査でこの問題が公になっても門真市の議員連中は声を上げられない。

毒饅頭をたっぷり食わされてるから、何も言えないということか。

それはさておき、この件は園部一成市長がその地位を利用して民間業者に補助金を出して市民に損害を与えているのやから市長は背任罪で処罰されて当然である。

何で動かない大阪府警本部、毒饅頭をたっぷり食わされてるのか。
コメント

右翼による街頭演説

2016-03-12 19:57:21 | うんちく小ネタ
 今日午後一時半から東大阪の明皇会の堂村会長が、門真市の恥議員として今売り出し中の戸田ひさよし先生や園部一成市長批判演説を約40分行って多くの通行人も足を止めて聞いていた。




 先日の門真市議会で悪党園部は、園部家に恥という文化はないとか大口を叩いたようだが、私がいつもの調子で居酒屋で聞いた話によると、




 園部家は恥のオンパレード、恥の総合商社のはずだが、よくもまあぬけぬけとこんな大口が叩けたものである。




 昔、門真市の三ッ島辺りでの園部家の評判がどんなものか昔から三ッ島で暮らす年長者の人は、みんな知ってるはずである。




 当然、そのことを一番よく知ってるのは他ならぬ園部一成その人ではないのか。



 いよいよ園部市長も頭に悪い膿が回ったかと後援会の方々が心配するような事を大事な議会でいうものではない。



 話は変わって今日の堂村会長の演説はホンマにわかりやすかったので、興味のある方は



 徳之島街宣運動でユーチューブで検索してみてください。



 戸田先生は、共産党には裁判で完敗するし堂村会長には天才バカボンなどと揶揄されるし気の毒ではあるが、



 これも身から出た錆、自業自得というものである。左翼バリバリのはずが自民党に擦り寄るなど左翼の恥以前に人間の恥と思うのだが、



 金は左を右にかえる力を持っているということなのか。少なくともヤクザの一流人なら金では動かない。



 ということは日本の左翼はヤクザよりも劣るということになるのか。
コメント