スタッフブログ ほのぼの日記

京都市南区上鳥羽の徳地歯科医院スタッフが綴る色とりどりのマーブルブログです。

お土産

2019-09-06 19:47:04 | 旅行

お盆の休みを利用して、旅行に行ったり、帰省したスタッフからお土産をたくさんもらいました

 

その中で、衛生士のTさんからのお土産が衝撃的でした

 

天橋立ミルククッキーをいただきました

パッケージには、子どもが股のぞきをしている絵が描かれています

 

 

かわいいクッキーかと思いきや...

 

 

えっ…

なんか怖い

 

 

女の子バージョンもありました

 

クッキーのプリントとパッケージの絵の差がありすぎてびっくりしましたが、美味しくいただきました

 

お土産ありがとうございました!

 

high


最新の画像もっと見る