ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

築地銀だこ イオンモールりんくう泉南店

2015-09-16 14:00:00 | お好み焼き・たこ焼き・粉モン

大阪府泉南市にある「イオンモールりんくう泉南」内 、フードコートにある、「築地銀だこ イオンモールりんくう泉南店」で、タコ焼きをいただきました。

岡山にもこちらのお店はあるのですが、食べたことがなかったので、初銀だこです。 今回は、「てりたま 8個 650円」にプラス100円でドリンクセットにしました。

外は、カリッとして中トロ~の食感は、さすが。タコも、それなりの大きさで食べ応えはあります。

フツーのソースではなく、「てりやきソース」をチョイスしたのは、良かったかな。玉子サラダがトッピングされているのですが、これが、よく合ってます。サラダのおかげでボリューム感もアップして食べ応えありでした。

ウ、ウマ~なたこ焼きでした。ウマニッシモ!

 

築地銀だこ イオンモールりんくう泉南店たこ焼き / 岡田浦駅樽井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿