ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「田舎や 徳膳」で「サービスランチ」をいただく!

2023-07-21 09:15:00 | 寿司&和食・定食

倉敷市水島北瑞穂町にある日本料理店、「田舎や 徳膳」に行ってきました。こちらがお店。

今回は、ランチにお邪魔してみました。

お店は、テーブル席とお座敷席とで60席くらい。宴会にも対応しているお店ですね。

で、今回は、こちらのメニューから、「サービスランチ 1850円」をオーダーです。

暫くして登場したお膳は、ボリューム満点。見た目だけで満足感が得られます。

しかも、ごはんと、お味噌汁はお替わり自由とのことで、お腹いっぱいになること間違いなしです。

お造りは、カンパチと甘えび、蛸。

焚きものは、おおぶりな揚げ出し豆腐。

揚げ物はてんぷら。エビと季節のお野菜です。

茶碗蒸しもついてます。

さらに、カレイのから揚げまで。これに、小鉢2種とお漬物がついているので、間違いなくお腹いっぱいになります。

そして、しっかり、ドリンクと、デザートのわらび餅までついてくるサービスっぷり。頭が下がります。

お腹いっぱいになることは間違いなしです。味は、まぁそれなり・・って感じですかね。腹ペコサラリーマンの味方かな。

ウ、ウマ~なサービスランチでした。ウマニッシモ!

田舎や 徳膳日本料理 / 弥生駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿