ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

本領発揮!中田、2打席連続アーチ!

2007-03-28 22:25:00 | ニュース

 

 怪物大暴れ! プロ注目の長距離砲・中田翔(大阪桐蔭高)が28日、第79回選抜高校野球大会(甲子園球場)大会6日目第2試合・佐野日大高戦に、「4番・ライト」で先発出場。第2打席に本塁打を放ち甲子園初安打を記録した中田は、第3打席もレフトスタンドへ2打席連続となる本塁打を放った。

 

 熱いですね~。昨年の佑ちゃん、マーくんに続く、甲子園の申し子が本領発揮です。

 2打席とも素晴らしい当たりでした。ホームランバッターは、バットに当たった時の音が違います。

 高校球界に怪物と言われる選手は過去、多く存在しますが、本当に、プロに行って通用する選手は、極わずか・・・。

 甲子園を沸かした桑田、清原、松井、松坂・・・・。中田君が、彼らに、肩を並べることができるか・・? 楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿