ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

亀田親子よ!ちゃんと謝らんかい!

2007-10-18 09:32:52 | ニュース


 何ですかねぇ・・・・・この親子。ってか、この親父。おそらく、生まれてこの方、人に謝ったことは、ないんでしょうねぇ・・・・人に対して、謝り方も知らないなんて、世間知らずも甚だしい。

 こんな茶番な謝罪会見なら、しない方が良かったんじゃないですかねぇ。恥の上塗りですよ。

 「ビビって切腹できませんでした~」って頭を丸めて許しを請う姿はダサ過ぎです・・・これでは、余計に、世間の批判を浴びるでしょうに・・・。

 裏で、親父に、「なんも話さんでえぇ~わ。ちょっと、座っとったらえぇ。」とでも言われてたんでしょうね。

 会見が終わって、ゴキブリのごとく走って家に、逃げ帰る姿は、憔悴しきって、イスから抱えながら立ち上がった人間の出来ることじゃありませんよ。臭ってきそうなサル芝居は、世間を馬鹿にするにもほどがあるってもんです。

 「未成年だから・・」とか言って、許されるもんじゃないですよ。明らかに、親父を始めとする関係者のミスリードだとは、思いますが、なんで、「ご迷惑をおかけしました。すみませんでした。」と言う、これだけの言葉が言えないのでしょうか?

 対戦相手の内藤選手には、まだ謝罪もしていないとか。こちらの方が問題です。優先順位がまるで逆。まず、自分達の言い訳を世間に言って判官贔屓を買おうなんて姿は、見苦しいにも程があります。

 今回の騒動、同じく未成年が起こした「光市母子殺害事件」と、よく似ている気がします。
 未成年が起こした不祥事を、後から、大人たちが、ミスリードして間違った方向にいってると思いませんか。

 罪は罪。謝るべきものは、謝る。そして、その罪を償うってことが、人間として当然のこと。18歳って、未成年とはいえ、もう、十分、その辺りの判断はつく年齢ですよ。

 マスコミも、もう、この問題は、これで終わりにしてもらいたいですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿