ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

今月は「サーティワン アイスクリーム!」 ゴチになりました。

2018-03-29 16:39:00 | カフェ&スイーツ

今月も、ありがたいことに「ソフトバンク」で「スーパーフライデー

今月は、「サーティーワンアイスクリーム」の「レギュラーシングルコーン」が1個無料でもらえるキャンペーンが開催されてます。

先月の「吉野家」とは、違って、倉敷には結構、「31アイスクリーム」のお店が点在しているので、時間帯によればすんなり、いただくことができます。

ありがたいことに、「31」では、スプーンで少しだけですが、「試食」もさせてもらえて好みのフレーバーを見つけることもできますよね。

せっかく、「タダ31」できるこの機会なので、「期間限定」のフレーバーを楽しむのがおすすめっちゃ、おすすめです。

ということで、今月食べてみたフレーバーを載せていきます。

まずは、最初のフォトの、「ラブベリーパッション」これは、「セレクトフレーバー」でそのお店がチョイスしたおすすめのフレーバーだったのですが、パッションフルーツと、ラズベリーの2種類のリボンの入った甘酸っぱいフルーティーな逸品でした。今回いただいた中で、一番のお気に入りのフレーバーでした。

で、こちらが、「お父さん★スペシャルCollaboration With SoftBank」 サワードリンク風味シャーベットとバニラアイスクリーム。ソフトバンクとのコラボフレーバーということで、感謝を込めていただきました。

こちらも、すっきりした甘酸っぱいフレーバーでした。

     

続いて、「レーズンバターサンドウィッチ」コク深いバターの風味にしっとりクッキーとレーズンが入った濃厚な逸品。バターサンドといえば、「マルセイバターサンド」ですが、あれにも負けないくらい、かなり濃厚で、あとから、お水が欲しくなるフレーバーでした・・。

     

最後は、「ワイルドアマゾン」10種類もの南国フルーツにカシューナッツをミックスした文字通りの、「ワイルド」でエキゾチックな味わい。フルーティーではありますが、かなり濃厚な味わいで、これも、あとから水が必要になる感じでした・・。

        

              

いよいよ、明日が今月の最後の「スーパーフライデー」 最後は、どのフレーバーをいただきましょうかねぇ・・・!?。今から悩みますわ・・。

サーティワンアイスクリーム 倉敷笹沖ロードサイド店アイスクリーム / 浦田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿