Mercedes Benz 2.5-16 EvolutionⅡ所有者協会

どのような間違いが起これば、このような車が生まれるのか?そんな疑問を少しでも後世に残すべくここに集結 EVOⅡ所有者協会

正しい姿勢で

2010-03-31 22:55:00 | ノンジャンル
ドライビング(^^v

本日着弾!攻めに転じて福と出るか・・・(^^;

BRIDE PROS黒レザーに赤ステッチです。
如何してもラグジュアリーより脱皮できない(核爆)

て訳で。今までのレカロCクラはしばらくお蔵入り



股の高さも抑えられ、乗り降りは楽そうですが。
しっかり身体をホールドしてくれるかは疑問です(汗

その代わりCクラより軽くなるのは確実ですネ♪
先ずは次の休みの日にでも付替えてみま~す♪


※これがEVOⅡ「Bスペック」の全貌ではありません。
本命は4月中旬頃に着弾予定・・・

これ以上の情報は第2戦前の為、控えさせて頂きます(^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よだっち)
2010-04-02 01:35:18
着々と第2戦への準備進んでますね~

「Bスペック」もメチャメチャ気になります。

M3は間に合うか心配です(核爆)
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2010-04-02 01:58:24
毒舌封印本気モード。

今までは勝てたら良いなから。
今回はEVOⅡの威信に掛け勝ちに行きます!

勝ち逃げは駄目ですよ(^^




返信する
Unknown (じゅりあ)
2010-04-02 18:14:19
なかなかラグれる本物志向なシートですねぇ。
あとは例のブツとアレとアレを着けて・・・・。最強のEVO2が完成ですね。

で、第3戦に向けて!は、なに?します?(笑
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2010-04-02 18:35:34
本日Cクラより載せ変え終了しました。
座った印象ですが・・・

腰のサポートに一途の不安が(^^;
その分、肩はしっかりサポートしてくれてます。

フルバケと、セミバケの中間って感じです。

見た目はヤル気フェロモン全開です(笑)


返信する
Unknown (けんたろう)
2010-04-10 16:22:19
>例のブツとアレとアレ

そんなに秘策が・・・
3つもあったら糞切りですね(爆

ウチのもツクバに向け少しずつ準備中。
ファイナルも変わるはず・・・です。

返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2010-04-10 18:05:04
けんたろう号もBスペックですね(^^
筑波ではM3の一角でも食っていただいて。
西浦のレベルの高さ見せ付けて下さい♪
返信する

コメントを投稿