Mercedes Benz 2.5-16 EvolutionⅡ所有者協会

どのような間違いが起これば、このような車が生まれるのか?そんな疑問を少しでも後世に残すべくここに集結 EVOⅡ所有者協会

喜びも・・・

2010-04-11 22:14:00 | ノンジャンル
東京は足立区に在るCITYKARTへ行って来ました!
4ストのレンタルカートで30分耐久レースもどきです(^^

一台のカートを二人のペーアーで交代で走ります。
走行台数は5台。他のカート乗りは全てM3乗り(汗;

私のペアーと言えば・・・
キングokanじゅりあ様です♪勝ったも同然(^^v

第一ドライバーはスタートは勿論キングにお願いしました。


そしてスタート!各車きれいに第一コーナーに侵入です。
キングは1コーナーを二番手で飛び込み♪さすがキング!
後続はスキあらばの団子状態・・・

そしてマサカのアクシデント(汗
二番て走行のキングが他車との接触でスピーン。
一周を終えホームストレートに帰ってきた順位は最下位(大汗;

ココからがキングがキングたる由縁です。怒とうの追い上げ


他車が続々と第二ドライバーと交換をするスキに順位を一揆に
二番手まで浮上。
残り10分。気がつけばトップです(^^v キング速!
ここで、元キングとドライバー交代(笑)

後続とは二週以上のマージンです♪スピーンさえしなければ
一位確定! しかし、守りの走りをしないのが元キング。
終わって見れば。キングのマージンを守りつつ。1位獲得trophy

さらに、同じチームで走ったokanキングより
ラップタイムで1秒以上の大差で勝ってました。
ベストタイム33秒197!

KARTでキングに勝っても全然嬉しくないのはなぜ?(笑)

やはりEVOⅡでキング越えが本命ですね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりあ)
2010-04-12 00:08:26
タイムでは元キングに負けているのに、全く悔しくないのは「なぜ?」笑

全身筋肉痛です・・・・・・・。
返信する
Unknown (けんたろう)
2010-04-13 13:11:29
こ、これは…

第二戦で行われるかもしれない幸田レンタルカート対決の前哨戦?

カートと聞くとムラムラしてしまいます♪
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2010-04-13 22:31:42
じゅりあ様>

同一車種でのタイム比較
わずかな体重の差ですね(笑)
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2010-04-13 22:35:07
けんたろう様>

第二戦はカートですか。まじっすか(^^;
カートで勝っても嬉しくないし・・・

やはりEVOⅡでキング返り咲きしか嬉しくなれない(笑)
返信する

コメントを投稿