徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

急に寒くなり雨多めの秋の菜園

2022-10-14 07:22:11 | 自然に家庭菜園♪

今まさに!
大蔵大根の葉を
ムシャムシャ食うバッタ殿


お〜食われとる食われとる

なかなかやるわぃ。。

この時期になってパッションフルーツの花が咲こうとしています。
寒くなっちゃったけど大丈夫かなぁ〜
できれば花見たい!

去年大事にしていたダリアは
自然に同じ場所にまた咲いてくれたんだけど少し小ぶり。

もう片付けようかな〜と、
これまた
去年の場所に自然に生えてきたトマト。

しかし地ばいトマトにしていたし、
実をつけて無いと思っていたら、
お〜実が二つ〜♪
実のついてる枝だけ残してみました

ひよこ豆はこれで2度購入して
2度共発芽せず!!
なんでや〜〜?!
誰か教えて〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚は肉まんより美味いよー | トップ | キッチンカーを作れ!…その48 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。