徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

魚は肉まんより美味いよー

2022-10-11 22:28:34 | おっさん子育て
なんとなく再開した釣り。

初めてフッコ(スズキの小さいの)を
今日釣りました!うれしい♪

子供の頃、
子供向け釣り本を愛読していたワタシにとって、釣ってみたい魚ベスト3に入っていた魚、スズキ。

ルアー釣りじゃないし、
ちっちゃいフッコ…だけど
やっぱり嬉しかった〜

帰ってさばき
オリーブオイルで焼くと、
息子ちゃんが
とーっても美味しく食べてくれて、
サイコーに素晴らしい釣りとなりました♪

これ肉まんよりうまいよー
ほんと、40も60も、
500くらい美味いよーとか。。

これホントにサイッコ〜〜♪だよー
肉まんより美味いよー♪と

ちょー楽しいセリフを何度も連呼して、
ちょー楽しいポーズと笑顔で
ハシャギながら食ってました

あんまり御飯食べない息子ちゃんなので、魚を喜んで食べてくれたら、
もうこんなに素敵なコトはありませ〜ん

撮影をジャマする息子ちゃん

昨日はなんとアナゴが釣れました。
これまたちっさい!けど…

昨日が復帰戦。
どーせ釣れないだろくらいで行ってしまった時に限って、
ハゼとアナゴが釣れたりしてくれて、、

バケツも無く、
セブンのコーヒーの紙コップに
水筒の麦茶入れて
そこに魚達入れてました……
ゴメンね!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬入り前の菜園 | トップ | 急に寒くなり雨多めの秋の菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。