徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

坂口憲二氏の焙煎コーヒー

2020-03-06 10:19:45 | 雑談


アフターサーフブレンド。
ワイプアウトブレンド。
エチオピア/シダモG1グジ スケ・クト。

この前買ったアフターサーフ以外は
まだ飲んでないので味は分かりません!

ワイプアウト楽しみだな〜
ワイプアウトとは、
波乗りで乗るのに失敗して、
波にもまれてしまった状態の事です。

あれは上も下も分からなくなって
グルングルン回転しながら
強烈な波の力に押され、
ヘタしたら息出来ないし、
岩やサーフボードに当たったり、
海の底に叩きつけられ
大怪我したりもするのです!

見た目より、
ヒジョーにキビシーー!のであります
(財津一郎師匠から引用)

しかしそれがまたイイ♪のが波乗り!

ヘタクソなワタシなんかは、
ほとんどワイプアウト!
……まあ
ワイプアウトと言う程デカイ波じゃないけど〜〜わはは

仲間とは波に全く乗れなくても、
海にグルングルンにされて、
まっっっ白にされて、
抜け殻のようになって、
身も心も、人間洗濯機にかけられた様な気持ち良さをいつも帰りの車の中で話していました。

体もある程度体力ないと出来ない波乗りだけど、
あれをやっていると
一番心を健康にしてもらえると思います♪

そんなサーフィンが大好きな、
坂口憲二氏の焙煎したコーヒーで〜す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70's歌謡 「夢の中へ」 | トップ | 靴が無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。